京都暁フットボールクラブ少年団オフィシャルウェブサイトへようこそ!

試合結果
2011/02
U-11 試合結果一覧




カテゴリー別



過去の結果


岩倉東TM
[2011/ 2/27]
‘時 2011年2月27日(日)12:50〜16:40
会場 岩倉東公園グランド

□第1試合
  vs 伏見 1−0 
 得点:コウキ1

□第2試合
  vs 花園 2−0
 得点:ナツキ1、リョウマ1
 
□第3試合
  vs コリア 0−0 
 
□第4試合
  vs 伏見 4−0
 得点:ユウマ2、ユウタロウ1、ナツキ1

□第5試合
  vs 花園 2−0
 得点:ソウマ1、コウ1

ここ1週間ほど暖かい日が続き、今日もぽかぽか陽気の中、岩倉東公園グランドにて3チームを招いて練習試合を行いました。11人制で20分1本を5ゲーム戦いました。

第1試合は、伏見さん相手。広いグランドに戸惑いながらも、セカンドボールへの寄りが良く試合ペースを握ります。しかしなかなかシュートまで持っていけず得点できません。終了間に左サイドを突破したナツキのセンタリングにユウマが中で合わせて更に右のフリーのコウキへつなぎ、コウキが落ち着いて決めて1点。1−0でした。約1ケ月休んでいたソウタロウが
久しぶりに途中出場できたのは、明るい話題でした。

第2試合は、花園戦。相手へのプレスが効きペースを握ります。9分に左を突破したソウマのセンタリングをナツキが合わせて先制。16分には、コウからの功配球により、リョウマが抜け出し判断良く相手GKを外して追加点。守備も安定し2−0での勝利でした。

第3試合相手は、コリアさん。いいペースなのですが得点できずスコアレスドローでした。

第4試合は、再び伏見さん。広いグランドでの戦い方にも慣れてきて、ユウマの2点やユウタロウ・ナツキの得点で4点を取り快勝でした。

最後は、花園さん。相手も広いグランドに慣れてきて拮抗した試合になります。その中、右を崩したナツキがロビングを上げソウマが相手と競りながらも合わせて先制します。終了間際には、リョウマが右サイドを相手と競りながらも突破しエグリ直接シュートしますが、相手GKにはじかれたこぼれ球をコウがうまくトゥで突き刺し追加点。2−0でした。

参加頂いた各チームの皆様ありがとうございました。
終了後の後片付けやグランド整備もお手伝い頂き助かりました。今後も宜しくお願いします。

暁ジュニアユースチームが本日は大きなグランドをU-11の為に譲ってくれてありがとうございました。おかげで有意義な練習試合を行えました。

保護者の皆様も声援・支援及び副審のお手伝いありがとうございました。来週は、再び公式戦です。大きな御声援・御支援を改めてお願いします。

さあ、宝が池で頑張ろう!!