京都暁フットボールクラブ少年団オフィシャルウェブサイトへようこそ!

試合結果
2010/07
U-11 試合結果一覧




カテゴリー別



過去の結果


‘時 2010年7月19日(月・祝)11:00〜15:30
会場 比叡平グランド

□第1試合
  vs 青山ss 6−0 
 得点:コウキ2、ユウタロウ1、ソウタロウ1、リョウマ1、ユウマ1

□第2試合
  vs 醍醐 3−0
 得点:ナツキ3

□第3試合
  Vs 養徳4年 8−0
 得点:ユウマ2、ユウタロウ2、ソルツ2、コウ1、アキヨシ1

3連休の最終日に連日の猛暑の中、養徳さんの主催の養徳リーグに参加しました。

第1試合は、青山さん相手。ここしばらく行っている4−3−3システムで又ポジションを少し替えて臨みました。相手DFが人数を多く固めて守ってくる中、縦の意識が強すぎてうまく突破が出来ません。前半はユウタロウ・コウ・ソウタロウのシュートが決まりますがハーフタイムに「横パスを入れて逆サイドを意識するように」と指示を出します。後半は、少し横パスが入り始めます。ユウマの左サイド攻撃からリョウマの得点。シルツの右突破から、ユウマとコウキの得点が生まれ6−0の勝利でした。

第2試合は、醍醐さん相手。第1試合に起用がなかったナツキが「水を得た魚」で大暴れします。前半終了直前にユウタロウからのセンタリングを胸でワントラップし豪快にボレーを決め先制。後半もユウマのマイナスセンタリングをユウタロウがつなぎナツキがきれいに流し込み2点目、最後はコウキのシュートに合わせてハットトリック達成。チームとしても選手間の連動が見られいいゲーム展開でした。

第3試合は、、養徳4年生相手。第2試合で選手間の連動が出来始めてこのゲームでもボールを持っていない2人目・3人目の動きが良く相手を圧倒できました。なかでも、リョウマがセンターでドリブルを始めルックアップから右を走るユウマにスルーパスを出しユウマがゴールに迫り左足で中に折り返したボールにユウタロウが合わせた得点は、選手が意識を一つにした見事な得点でした。
又終了間際にはアキヨシがゴール前でこぼれ球を詰めて得点。地元比叡平での初得点に選手全員が祝福していました。

養徳リーグ主催:養徳さん本日もどうもお世話になりありがとうございました。又主審を全て務めていただきありがとうございました。(今後は、割り振って下さい。協力させていただきます。)9月以降も宜しくお願いいたします。

車出しや応援に来られた保護者の皆様、酷暑の中ありがとうございました。今週末の夏合宿、そしてセレマカップ、コパエルベラーノと夏は盛りだくさんですが、今後もよろしくお願いします。