京都暁フットボールクラブ少年団オフィシャルウェブサイトへようこそ!

試合結果
2010/04
U-11 試合結果一覧




カテゴリー別



過去の結果


養徳リーグ
[2010/04/25]
‘時 2010年4月25日(日)13:30〜16:00
会場 比叡平グランド

□第1試合
  vs 翔鸞 2−2 
 得点:ユウマ1、リョウスケ1

□第2試合
  vs 松陽 2−0
 得点:ナツキ2

5年生になって、養徳リーグへ参加させていただき、初戦に臨みました。午前中に鴨川で練習を行い、午後からの試合で、試合への入り方が少し中途半端でした。

第一試合は、翔鸞さん相手。少しポジションを入れ替えて、前半からボール支配は出来ますが、いつものサイドからの突破が出来ずに無得点、0−0で前半を折り返します。後半は、中盤のマークが甘くなり、ペナエリア外からの相手にシュートを打たれ1失点。更にコーナーから綺麗にあわされて追加失点。残り時間5分よりやっとエンジンがかかり、ユウマとリョウスケの得点で何とか追いつきました。

第二試合は、松陽さん相手。今度は左右の選手のポジションを変えました。それぞれ突破を行いますが、最後のセンタリングの精度や、中に切れ込むタイミングのズレから中々得点に至りません。ナツキがセンタリングにうまくトラップし綺麗に1得点をしました。その後混戦のボールを再びナツキが押し込みもう1点追加しましたが、結局そ2点止まりでした。

ここ2〜3週間大量得点の試合が多かったので今日は少し物足りないように感じられました。午前中の練習内容が試合に活かされていないのでもっともっと練習した事を試合で試みましょう。

養徳リーグ主催:養徳さん本日はどうもお世話になりありがとうございました。又次月以降も宜しくお願いいたします。
車出しや応援に来られた保護者の皆様もありがとうございました。
又今後もよろしくお願いします。